「キャッチマインド」なかなか面白いです

http://game.netmarble.jp/index.asp?strGameName=cmind
ここ数日ちまちまやってた遊びパート2。自アンの箱がきっかけで始めました。
ネットマーブルのミニネットゲームなんですが、これがなかなか面白い。最大8人が一部屋に集まり、その中の一人が出されるお題の絵を描き、他のプレイヤーがそのお題を当てるというゲーム。絵を描く人はランダムに変わります。
これが想像以上に面白い。ルールが単純明快なので、すぐ始められてさくっと楽しめる。自分の拙い絵で難しいお題を正解された時には「よく当ててくれた!」と幸せな気分になれます。長く続けられるゲームではないかもしれませんが、めもオンが始まるまでの繋ぎにはもってこいでした。