中野ブロードウェイ行ってきました





まんだらけが多く入っているとは聞いていたけど、行ってみたら本当にまんだらけだらけで(なんか気持ち悪い表現)で面白かったです。
中段左は4Fの様子。4Fは閉まっている店が多くて角を曲がっても曲がってもシャッター街ってエリアがあってちょっとドキドキした。最終的にはトイレに辿り着くのですが。
中段右は福満しげゆき言うところの「変わった本屋さん」ことタコシェで買った「奇刊クリルタイ2.0」*1。幸運なことに最後の1冊だった模様。
そして一番の目的であった精神世界の本屋さんこと「大予言」ですが、なんか昨年11月に閉店していたみたいで残念でした(写真下段)。後にはまんだらけが精神世界専門の本屋として入る計画があるようですが。