2003-03-18から1日間の記事一覧

日本で一番回っているカウンター

とりあえずかなり回っているのではないかという所。 小犬のわるつ こちたは「昨日のカウント数」が表示されるタイプのカウンターですが、その昨日のカウント数が「232254」。 まあ、カウンター部のページは一定時間でオートリロードされるようなので、…

四国巡礼をリアルに体験 GC「お遍路さん〜発心の道場編〜」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030317/ohenro.htm こ、これは…… なにやら大変なことになっています。 はたしてどういう層に向けられて作られたのか? もちろん高齢者に向けてということなのでしょうが、そういう人たちは興味を示すのでしょう…

ウィンドウズのツールバーは下に置く?それとも上?

http://jp.st66.arena.ne.jp/cgi-bin/vote+/htm/1047909789.html 「×ツールバー ○タスクバー」ということですが。 現在のところ「上」がトップ、一票差で「下」、さらに一票差で「左」です。 「右」派はちょっと少ないか。 ちなみに僕は「左」です。良いです…