ウィンドウズのツールバーは下に置く?それとも上?

http://jp.st66.arena.ne.jp/cgi-bin/vote+/htm/1047909789.html
「×ツールバー ○タスクバー」ということですが。
現在のところ「上」がトップ、一票差で「下」、さらに一票差で「左」です。
「右」派はちょっと少ないか。
ちなみに僕は「左」です。良いですよ左置きは。
僕はウィンドウを多く開いて作業することが多く、かつショートカットボタンを多数タスクバーに置いているのですが、その状態で快適に作業しようと思ったらタスクバーの面積をある程度広くしなければならなく、もし下(上)にあったら画面がかなり上下に狭くなるのです。
上下に狭くて不便に感じることは多いですが、左右にはけっこう余裕ありますしね(僕だけかもしれませんが)。