2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC SEED(コミックシード)8月号配信

http://www.comicseed.com/ サイトがリニューアルして最新号が読みやすくなってる。ありがたいことです。 「ヨイコノミライ」はなんか久々に双子が登場。双子弟のアレな性格が大炸裂。ただ「アレ」の方向が他の部員とはまた違うんだよなあ。個人的にはなんか…

「オンライン書店ISBN一括検索ページ」作ってみました

http://ruku.jfast1.net/booksearch/ 元々「オンライン書店 メタ検索ページ」というページがありまして、複数のオンライン書店を一括検索できるので大変便利だったのですが、その中に無いオンライン書店もまとめて検索したいなと思いまして、個人的に書店を…

「ネット発書籍データベース」更新

http://ruku.jfast1.net/netbook/ 大体月一ぐらいの更新ペースかな。今回追加したのはこちら↓。微妙に古いのとかも混じってますが気にしない。元サイトとかは上記ページの更新履歴を見てね。やまけんの全国出張食い倒れガイド (別冊4X4MAGAZINE) / 『語源ブ…

「影牢II -Dark illusion-」遊んでます

一週間ほど留守にしてましたがPS2は遊べたのでプレイしてました。 やっぱり面白いですよ。とりあえずゲーム的に用意された要素は全部終えました。エンディングを全部見たり罠をコンプしたり。 まあ感想としては「やっぱり罠が好き(はーと)」な方なら十分楽…