ワギャンランドのしりとりの裏読みコン

http://jp.st66.arena.ne.jp/cgi-bin/vote+/htm/1048217830.html
ワギャンランドは2しかやったことないですが、ボス戦となっているミニゲームが面白く、特に好きだったのが「しりとり」ですね。
簡単に説明すると、絵の描かれたパネルが並んでいて、その絵の名前でしりとりをしていくというゲームなのですが、描かれたモノの名前を素直にしりとりするのではなく、いわゆる「裏読み(例えば「跳び箱」の絵が描かれているパネルを「体育」として選択したり)」を行うことができて、「おい、そんなのアリかよ!」と思わずツッコミたくなったり、逆に「コ」で始まる絵を探すが無くて苦し紛れに「にわとり」を選択したら「コケコッコー」でOKになり思わすガッツポーズとか、そんな楽しさがあるのです。
そんな「裏読み」をアンケートしているのが上記の箱ですが…… 票はあまり入らなさそう。
「裏読み」データ集とかのページは無いかなぁ、と思ったらちゃんとありました。
ワギャンランド しりとりパネルの内部データ 一覧表
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8848/wg/wagyan1s.htm
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8848/wg2/wagyan2s.htm
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8848/wg3/wagyan3s.htm
トップページ:ジオン公国@geocities