おねがいシリーズ続編「おね☆3(仮称)」の正式名称コン

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1063565171.html

(9月15日(月)03時46分11秒)
やはりヒロインは3人かね

 [おねがい☆鬼軍曹]

  「良いだろう!貴様は今夜俺の部屋に来い!
   貴様の汚らしい精子でそのアホ面によく似たベイビーを
   孕んでやるから有り難く思え!!
   分かったらキスして『サー!』と言え!」
  (9月15日(月)10時03分21秒)

  「サーイエッサー!」ちゅっ
  (9月15日(月)13時57分25秒)

  「ダメオタ二等兵、俺はこの貧相なテントの理由を聴いているんだ。
   口があるなら人間の言葉で説明してみろ」
  「サー、申し上げられません、サー!」
  往復ビンタ3連発
  「上官に逆らえ、という命令を出した覚えはない!
   誰のイタズラか知らんがここにいるのは俺達だけだ!
   言え!童貞の哀れな脳味噌を総動員して説明してみろ!!」
  「サー、洗顔後の軍曹殿の御尊顔を拝見し、
   思わず欲情してしまったのであります、サー!」
  顎と腹にパンチ三発ずつ。
  「サー、しかし軍曹殿はもっと女の子らしく泣いたり笑ったりした方が
   魅力的かと存じます、サー!」
  「貴様を泣いたり笑ったりできなくしてやる!!」
  (9月15日(月)14時32分39秒)

(任意に改行してあります)

うははは。アホだ。しかし大好き。ぜひアニメ化して欲しいところです。