ネトランに見る出版業界の凄さ

自アン+の受賞が載っているネトランの記事キャプ
http://ime.nu/laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1453.jpg
([自アン+]おまちどー!早売りネトランスキャンしたよ!より)
自アン+の画像が載っているのですが、自アンにはページを開いた時刻を表示する機能がありまして、その画像を撮った日時がわかるのですね。
で、その時刻ですが、僕の環境では文字がつぶれてちょっと確認できないのですが、

>この画像って今年のいつ頃スキャンしたんだろ?
10月03日(金)02時55分07秒現在の投票箱のリスト」とかいてある


[ありがとー!]項より

とのことらしいです。作られている箱の様子から見てもどうやら正しそうです。


そして、ネトラン早売りをゲットして2chに書き込んだ人の書き込み日時が……

697 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/06 21:54
ネットランナーを久々に買ってしまった。結果書いてほしい人いる?


 新・ニュース系サイト総合ヲチ3より

三日と半日強て。まあ、画像は直前ぎりぎりに撮るだけでOKなのでしょうが。
それにしても雑誌の出版って3日あれば出来るものなんですね。そのシステムに感服です。