ベスト・オブ・常習者(ジャンキー)サイト@ネットランナー(網走者)

http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0311/site.html
なんかネトランで面白そうな企画をやっているようで。大賞の賞金が80万円ということでどんな結果になるか気になっていたのですが、そろそろ今月号のネトランも出回り始めたようで、受賞サイトが2chのスレに書き込まれていました。
まあネタバレってほどのものでもないだろうし、以下コピペ。

大賞(80万)
探偵ファイル

ニュース・情報サイト部門賞(12万)
悪徳商法?マニアックス

一般ニュース
金賞(4万)Weekly Tinou 蜂 Woman
銀賞(2万)カトゆー家断絶
銅賞(1万)かーずSP

PC/ゲーム情報
金賞 セキュリティホールmemo
銀賞 CD-R実験室
銅賞 エルミタージュ秋葉原

萌え情報
金賞 DependSpace
銀賞 Tentative Name.
銅賞 Moon Phase

そのほかの情報
金賞 X51.ORG
銀賞 恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜
銅賞 謎の巨大生物UMA


 新・ニュース系サイト総合ヲチ3より

大賞は探偵ファイルでした。順当な結果でしょうか。探偵ファイルは大賞に値するようなサイトであると思います。彼らにとっては80万円なんて一晩で飲んでしまうような金額かもしれませんが。


また、上にあるのは「ニュース・情報サイト部門」のみで「マルチメディア部門」「ノンジャンル部門」の受賞サイトはまだわかりません。なぜかノミネートされている自アン+の受賞はあるのか??


追記(上の続き)
と思ったら、自アン+にこんな箱が。
[自アン+]ちぇ、二万ぽっちじゃボンクラのお守り代にもなりゃしねえよ…
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1065456382.html
どうやら銀賞のようです。