「借金は身を滅ぼす」

http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn1.htm
ギャンブル(パチスロ)中毒になり、借金地獄に陥ってしまった方の体験記。メルマガのバックナンバーとなっています。読みやすく引き込まれる内容で一気に読破。最後には大変な結末が……
こう言ってしまっては作者の方に悪いかもしれませんが、絵に描いたような転落人生で、やはり安易な借金は危険だなぁと再認識できました。
あとパチンコ・パチスロはやっぱり怖いものです。うがー、もう絶対止める! ここ1〜2ヶ月ぐらいでかなりやられてしまった僕なのでした。


トップページ:http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/index.htm


ネタ元:[自アン+]皆さん、俺の人生ってどう思いマス?
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1065373211.html
[箱作です]項内より
※「某所でコピペされまくってる」とあるけど何処かな。2chかな。まあいいや。