目指せアニメ脚本家!「新機動幼女まぢかるなとりん」企画書

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1069347989.html

(11月21日(金)02時06分29秒)
http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1648.jpg
お題は上の画像。
自アンにアニメ化の話が来たとして、どんな設定・ストーリーか
脚本家になって考えてください。
流行りの1クール13話で、1話ずつ完成させていきましょう。

箱の方は変なことになっちゃってますが。あと上の画像はもう見られません。

[じゃあやってみるか…]

第一話「まぢかるなとりんロールアウト!」
30歳を迎え魔法使いになった自アン+管理人ナトリが覚えた魔法はなんと
ブリブリの魔法少女に変身する魔法!これさいわいと女風呂へ覗きに行って
たくあんみたいなおっぱいを眺めるハメになったり同じように正体が
30歳男のライバル魔女っ子とヒロインの小学生のスクール水着
体操着を取り合ったりつまり互いに起した事件を互いが解決するという
二段式マッチポンプで町じゅうおおさわぎ!
第一話ラストのカットで全然関係なさそうな病院でブツブツ言ってる
中年デブオタのことなんて気にしない気にしない!
じゃあ今日もさっそく〜!まぢかるなとりん〜ロールアウッ!
(11月21日(金)02時35分09秒) (任意に改行してあります)

あはははは。なんか変なイメージが沸いちゃったので、漫画化してみました自分だけが面白い漫画ですが。フリーハンドおめ。