ビックカメラのテーマの作詞をする箱

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1075466133.html

(1月30日(金)21時35分33秒)
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/thema_song/
せっかくだから他のチェーンのテーマでもいいです

ちなみに、そのテーマソングも自由にダウンロードできるようになっています。
こちら→ http://www.biccamera.com/images/images/service/thema_song/Track04.mp3

[おにいちゃんー。ふぁ、いっちゃう、いっちゃうよぉー。(痙攣)ビクビク ビックカメラ]

 ぁ
 (1月30日(金)21時37分12秒)

 笑わすんじゃねェよ!(w
 (1月30日(金)21時44分36秒)

 ちょっと面白かった
 (1月30日(金)21時45分06秒)

 項作は頭がおかしい(有効票)
 (1月30日(金)21時57分10秒)

 誉め言葉として受け取っておく
 (1月30日(金)22時00分22秒)

 負けだ負けだ
 (1月30日(金)22時02分05秒)

 一体どうすればこんなアホな回答が思いつくんだ?
 (1月30日(金)22時11分10秒)

 腹痛てー
 (1月30日(金)23時31分15秒)

 天才的だ
 (1月31日(土)00時06分07秒)

うはははは。うわーこの項作さんもうダメだよー処置無し。
だけど、符割りには微妙に合ってないような。多少いじって合わせるならこんな感じか。

(原曲)♪たーかく そび える サンシャインー
    ♪ふぁーお にい ちゃん いっちゃうよー

(原曲)♪ビー ック ビック ビック ビックカメラ
    ♪けい れん  ビク  ビク  ビックカメラ

つい口ずさんでしまい嫌な気持ちになる歌の完成ですが。