これはアンケートではなくて、ちょっとした実験です。選択肢をどちらも選択せずに回答してみてください。どうなりましたか? 結果を下の掲示板いわしに書いてください。

http://www.hatena.ne.jp/1079376184


多くの返事をいただきました。みなさんありがとうございました。


で、その結果ですが、どうもエラーメッセージの類は何も表示されないらしいです。アンケートのページが再表示されるだけで、票数は1つも増えない。
多分この前の何も選択肢を選ばずに回答した人は、たまたま同じ時刻に回答した人がいてその結果が自分の回答になってしまったと勘違いしたんだな。納得。


とりあえずこの結果をはてなに送ります。