男性に質問です。あなたは童貞ですか?(誰が投票したのかは質問者にも分からないので、正直に答えてくださいね)

http://www.hatena.ne.jp/1080579392(経過は非表示で行いました)


自アンでは定期的に行われる童貞調査アンケートですが、はてなで同じことやったらどんな結果になるのだろうと思い作成。結果はこちら。

回答一覧

  1. (101) 童貞ではありません
  2. (035) 童貞です
  3. (008) 素人童貞です
  4. (002) 人間童貞です
  5. (003)「童貞」の意味がわかりません
  6. (001) その他

合計 150

大体「非童貞:童貞=3:1」といった割合でしょうか。ちょっと前に自アンにあった「経験人数アンケート」箱(題名は違います)では、たしか童貞4割非童貞6割ぐらいの結果だったので、やはり自アンの童貞率はちょっと高めということでしょうか。アンケートの方法がまったく違うので一概には言えないと思いますが。
本来は「童貞/非童貞」の2項にしようかと思ったのですが、カテゴリとしてよく言われる素人童貞もやはり用意しようと考え、それならばと自アンのどっかの箱で見かけた人間童貞の項目もお遊びで含めてみた。だけど今思うと、人間童貞じゃなくて生身童貞だったような気がする。間違えたか。
あと、「その他」の一票も気になりますが気にしないことにします。