焼肉食べ放題を利用したことある方に質問です。焼肉食べ放題でライスをたくさん食べている人(もしくは食べる事)をどう思いますか? 以下のうち、一番自分の意見に近いと思われる選択肢を選んでください。

http://www.hatena.ne.jp/1080637573(経過は非表示で行いました)


僕はライスもりもり食べる派なのですが、自アンで「それはおかしい」みたいな意見を見て、実際のところどうなんだろうと思い作成。結果はこちら。

回答一覧

  1. (26) おかしいと思うし、自分もやらない
  2. (74) おかしいとは思わないが、自分はやらない
  3. (02) おかしいと思うが、自分はやっている
  4. (27) おかしいとは思わないし、自分もやっている
  5. (17) それが正しい焼肉食べ放題での姿勢である
  6. (04) その他

合計 150

ということで、項目2が一番多い結果となりました。「おかしいと思うか」と「自分ははやってるか」についてまとめてみる。
まず、おかしいと思うかどうかをまとめた結果。

  1. (028) おかしいと思う
  2. (101) おかしいとは思わない

そして、自分はやっているかどうかをまとめた結果。

  1. (100) 自分はやらない
  2. (029) 自分はやっている

ほぼちょうど逆の数字となった。おかしいと思う人は少ないようだけど、実際やってる人も少数派みたいね。
項目5は例のごとく半分お遊びで用意したのだけど、17票も入ってしまった。項目5に投票した人は当然実践していると考えると、「自分はやっている」の割合はもうちょっと増えますね。