http://www.hatena.ne.jp/1097072530
PC雑誌「ネットランナー」とその内容の方向性を知っている方に質問です。「ネットランナー」は好きですか?嫌いですか?

よく分かんないけど1ポイントゲット! 43
好き 4
どちらかと言えば好き 24
条件付で好き(よろしければその条件を下の掲示板に) 6
特に好きでも嫌いでもない 65
嫌い 22
どちらかと言えば嫌い 33
条件付で嫌い(よろしければその条件を下の掲示板に) 1
その他(よろしければ下の掲示板に書いてください) 2

どちらでもない派が一番多いが、好き派と嫌い派では明らかに嫌い派が多いなあ。やはりはてなでも嫌われているかネトラン


モジュールだが、円グラフのやつは項目が長いと字がつぶれて意味無いな。カッコ書きの注釈を書かないといいのだろうがこれは残したいし。仕方ない今回は大きい円のも置いておこう。
:
むーこれもちょっと駄目だ。