例のネトランアニメは何かにチャレンジしてるらしい

各所にて絶賛早売り中の「ねとらん者 THE MOVIE」ですが、なんか面白いことが書いてある、いや書いてないそうです。


BOGARD La+
http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/index.html#041121

ねとらん者 THE MOVIEに複製禁止やらの記述が一切ないって事。
ぶっこぬき本気で容認してんの?
書籍扱いだからと言う見方もありますが、普通本にもそういう注意書きありますしねぇ。
 

手元ので確認、間違いなくない。ちなみにDVDケースの裏ジャケ。
読み出し専用のメディア規格、NTSCの記述と画面比率だけですね。
・・・釣りですか?(;´Д`)

これをちゃんと狙ってやっているのだとしたら、いろんな意味で凄いなあ。やってることに筋が通っていると言うか(あまり良いとは言えない筋ですが)。それともこれは、ファイル交換肯定者がしばしば主張する「良いと思うものはちゃんと金出して買う」論の体現でしょうか。
ちなみにネトラン本誌はどうなってたかと思って確認してみたら、ちゃんと「禁・無断転載」の文字がありました。守るかどうかは知らないけどね!