みかん色の封筒届きました


なんだろう。



えろーすです、えろーすがデリバリーされました!


というわけでその昔投稿したmoetan2の例文、どうやら3個以上採用されたみたいでその記念品が届きました。

この特製ブックカバーは「moetan2」用に製作された別案で、2種類ございます。
検討の結果、諸事情により採用は見送られましたが、このまま封印するには惜しい出来映えでしたので、投稿御礼用の非売品として限定生産させていただいた次第です。

とのことです(同封されていた案内状より)。
しかしこいつら、下乳見せて何をやろうとしてるんだろう。いや全然かまいませんが。


それにしてもこんなに採用されるんだったら、何を投稿したのかメモっておけばよかったなあ。どんなこと書いて送ったのか、全然覚えていないのですよ。


ちゃんとした大きなスキャン画像は↓などに
http://emew.seesaa.net/article/1835505.html
もえたん公式
http://www.moetan.jp/