COMIC SEED(コミックシード)5月号配信

http://www.comicseed.com/
ヨイコノミライ」も好評連載中ー。冒頭で凄い事になってると思ったらまあお約束の展開で部長のエロス人! って感じ。あと平ちゃんは通常モードでも実はかわいいと言うか結構好みのタイプだったりするので部長のはっきりしない性格によって平ちゃんが可愛そうになっていくのは見ていて忍びないと言うか部長がちょっと許せん! みたいな。先月から比べても特に新しい展開は無しだった今回。そういや漫研という設定はここんとこほとんど出てきてないなあ。
それと先月から始まった「げーむ屋さん?」、これも毎月読んでいこうと決めたのですが、先月の表紙には載っていたのに本編には出てこなかった女の子が今月登場し、主人公がその女の子に憧れるという話であり、キャラが出揃って舞台は整いましたよって内容でした。