ウェブ本情報いろいろ

ウェブ本情報がたまったので色々と。

livedoorパブリッシング、4月27日に2冊発売

http://publishing.livedoor.com/
こんな感じでぼちぼちと出していくのね。

ダメよ ダメダメ ダメ教員 山陰より愛をこめて

http://books.livedoor.com/item_detail?id=1249259
元サイトはこちら→http://blog.livedoor.jp/damekyouin/

あなたの診察、録音しました。精神科医との実況生中継!

http://books.livedoor.com/item_detail?id=1249262
元サイトはこちら→http://blog.livedoor.jp/aoi_yoshi23/


livedoorパブリッシングのページにも元サイトへのリンクがあればいいのに。

さよなら、青い鳥。

さよなら、青い鳥。

ちょっと前にコメント欄で教えてもらった本。2chのストーリーAAを写真絵本という形で再現したものらしい。手法としては斬新で面白い。
元ネタはこちら→http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/b.html

タイトルも決定したようです。
元サイトはこちら→http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/

アキバBlogが「アキバのディープな歩き方」というタイトルの本になります

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/19685565.html
内容はサイトの記事を抜粋して収録という感じになるみたいなのでネット発書籍認定。別に僕ごときが認定してどうこうなるものではないですが。

「とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック」発売決定!

http://www.heartfulnet.jp/hs/main_set.htm

4/20
インターネット画像掲示板[ふたば☆ちゃんねる]から生まれたキャラクター「OSたん」が手にとって楽しめる! 総勢25名以上のとしあき達が参加した充実の内容に加え、95たん、Meたん、XPたんのフィギュアも同梱したファンブックです!!
ハートフルネットでは2005年6月13日発売予定の「とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック」(定価2205円(本体2100円+税))の予約販売を致します。
商品画像や予約方法の詳細は後日発表!お楽しみに!!

ということでこれも発売決定のようで。そういや電撃帝王で連載するという漫画はウェブ本の範疇なのかなあ。考え中。

痴漢男…… はどうなった?

発売日は明日26日ということらしいが、特に情報が無い。アマゾンにも未登録。
まとめサイトもさようならしちゃってるし。(関係無いが写真が面白い)
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/


→追記
bk1では5月発売予定となっていました。表紙画像もあります。
http://www.bk1.co.jp/product/2538798