「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」の表紙について

アマゾンの表紙画像なんかでは分かりづらいですが、この本の表紙のバックには、個人サイトの名前が小さい文字でびっしりかかれているのですね。で、これ一体何サイト書かれているのか気になったので、ちょっと数えてみました。実物は小さくて見辛いので、全部書き出して一覧にもしてみます。

表紙に書かれているサイト(並び順)

と言っても左上から右下まで全部違う名前のサイトが書かれているのではなく、一定数のサイトが列挙された後は同内容がループしているようです。数えた結果、99のサイト名(行数にして10行強)を一グループとし繰り返されていました。
また、その一グループの中で名前が2回登場するサイトもあるようです。この規則性はよく分かりません。(サイト名の後ろに[2]とあるのは、2回目の登場という意味です)

なぜこれらのサイトが表紙に?

表紙に名前が載ってるサイトと載っていないサイトの差はどこにあるのか?
調べた結果、どうやら「年表中に名前が倍角で書かれたサイト」が表紙に並んでいるようです。ただし、いくつかの例外があります。まず、「ゴルゴ31」は表紙に名前があるにもかかわらず何故か年表には登場していません。また、以下の5つのサイトは、年表に名前が倍角で書かれたにもかかわらず表紙には登場していません。(後ろの数字は登場ページ数)

これら例外があることの理由については、よく分かりません。

表紙に書かれているサイト(五十音順)

重複したサイト名を除外し、五十音順に並べてみました。全部で69サイト。先頭の数字は登場ページ数です。

ページ数 サイト名
317 アキバBlog
233 あめぞう2000ヘッドライン
94 あめぞうリンク
85 あやしいわーるど
87 うえのはるきのほめぱげ
94 ウガニクのホームページ
221 裏ニュース!
227 エレメンタルノー
108 大塚日記プロジェクト
304 ゴノレゴ
ゴルゴ31
308 こしあん堂
313 怖がり-模倣犯
316 サイーガ
37 雑文館
300 侍魂
221 自動アンケート作成
97 志保ちゃんのエミュレータニュース
31 週間黒田
88 小心者の杖日記
313 人類の進歩と調和とせつなさと心強さと
110 絶望の世界
97 それだけは聞かんとってくれ
309 ダークマター
231 タイムマシン(本物)
302 ダンシング☆カンパニヰ
34 地下道入口
34 津田日記リンクス
319 電車男
233 トマホーク草
304 ドラサイト
232 ナフ
101 なみかれ
32 なんでもランキング
231 偽春菜
313 日記ちょう
300 バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
82 ハッピーハッピーうさちゃんまつり'67
303 八本脚の蝶
83 パワートダイ
106 ピカプー
304 ふたば☆ちゃんねる
37 僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?
218 ムーノーローカル
318 ヤマカム
218 ろじっくぱらだいす
312 ロボトミヰ
102 A_Prompt.
89 ARTIFACT-人工事実-
317 ASK JOHNふぁんくらぶ
96 Der Angriff
318 E-ringo Flash
226 Gスポッ都
309 HAGAKURE理論
31 Japan Edge
218 J-oの日記
32 pickles spinn
97 Radica
223 sawadaspecial
87 SHIFT
311 ScotchBright
108 SMALLNEWS!
106 T.M.J
218 TECHSIDE.NET
99 Weekly Teinou 蜂 Woman
310 X51.ORG
222 2ちゃんねる
95 "FUNNY"GAMER'S HEAVEN
39 ★阿修羅♪