『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』の

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1117118023.html

(5月26日(木)23時33分43秒)
バナー( http://www.jarchive.org/ban/ )に
自アン版がないのはさみしいから作ってみたよ!
http://homepage3.nifty.com/ikaruga/temp/jll-c-llj0225.png
引き続きこの箱は表題の本について語る箱としてお使い下さい。
すでに「今月買った本」箱にも入ってるけど。箱作は取り寄せ中です。

たしかに自アン版が無いのは寂しかった! 良い出来だと思うのでちょっとトップに置いてみよう。
というわけで『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』はとても面白いのでぜひ買いましょう。一応全部読みましたが、何と言うか定価2380+税ははっきり言って安すぎです。ネットオタを自覚している人ならばきっと満足できる内容でしょう。

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

アマゾンは1〜2週間以内の発送になってますね。今すぐ欲しい! と言う人のためにまだ在庫あるっぽいオンライン書籍へのリンクを。

  • JBOOK
    • 「発送の目安:通常2〜13日」だから微妙かも。
  • netdirect旭屋書店
    • 在庫状況: △ (△:在庫希少)
  • 紀伊國屋書店BookWeb
    • 「この商品は新宿本店,新宿南店の在庫をお届けします。 最短4日でお届できる見込みです。」
  • Mana House
    • 「在庫状況 : 有(4冊) 」

自アン風のバナーですが

実は本が届いた時ぐらいにちょっと自分で作ってみたのでした。だけどあんまり良い感じにできなかったのでそのままにしていました。後出しで全く無意味になったけど、なんか勿体無いしこの機会についでにアップしちゃえ。→  (これは箱一覧がベースになってます)