「影牢2 ダークイリュージョン」の「エロローン」なイラストをつかったポスター

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/22929018.html
たしかにエロローンだ! メッセサンオーの特典テレカに使われている絵のようです。
ちなみにこれは主人公のアリシアではなくてサブキャラのレイチェルですね。
http://www.tecmo.co.jp/product/kagero2/chara_05.htm

アリシアの教育兼世話係として王宮に仕える。


アリシアにとってはただの侍女ではなく、母親代わりであり、姉であり、友達でもある心を許せる数少ない存在。

上記ページにはレイチェルの全身像も。黒ゴシック調でえろろーん。


ちなみに僕は、セガダイレクトで初回特定付を発売日当日に到着するよう予約して早く6月30日にならないかなーと首を長くしている状態です。


あと、この影牢2をキーワード登録したいんだけど、ページによってスペースが入ってたり入ってなかったり他にも色々表記に揺れがあって、どれを正式名称としていいか難しい。公式ページのtitleタグ内の表記を採用すればいいのかもしれないけど、これIIが全角ローマ数字なんだよなあ。微妙に気持ちが悪い。

追記

色々見て回って総合的に判断した結果、「影牢II -Dark illusion-」としました。