本日の極まったスパム

Subject: すっごい機械で犯して!!


突然申し訳ありません。真美といいます。今、マシンファックにはまってます。
今使っているのが1秒間に2ピストンですが、まったく満足できません。
私の為にスッゴイ機械作ってください。もし持っている方がいたら是非使わせて下さい。
もっと、もっと早いので突かれたいです。音は大きい方が好きです。
なにか情報だけでもかまいません。
メル友でもいいので、よろしくお願いします。

なんじゃこりゃ(笑)
しかも凄いのが、マシンに飽きたからあなたが私の相手を…… という趣旨じゃないのな。あくまでも欲しいのは凄いマシンだと。もうスパムライター(?)もやけくそになってきてると見た。
参考→google:マシンファックにはまってます