みんあ!あしたはときめきメモリアルONLINEβ2テスト開始日だよ!

ちょっと長かった。
公式サイト:http://www.tokimemo-online.konami.jp/
テスターページ:http://www.tokimemo-online.konami.jp/beta/
β1が面白くてけっこうハマったときめきメモリアルONLINEのβ2テストが2/1から始まります。今回も参加できそうなのでまたちょっとハマろうかと計画中。
9月下旬から10月上旬にかけてβ1テストに参加し、11月に「β2の開始は2月」と聞いた時はおいおいそんな待ってられねえよ! と思ったものですが*1、今となっては「あれ、もうそんな時期?」って感じ。月日が経つのは早すぎですよ?
今回もβ1と同じサーバ同じ名前*2でやろうかと考え中。ここ見ている人で参加する人が居るかどうかは分かりませんが、もしどっかで見かけたらよろしくね。

*1:http://d.hatena.ne.jp/ruku/20051118/p1

*2:かがやき高校 瑠玖たいる