コミケレポ動画inニコニコ その2

コミケから日も経ってもうちょっと出てきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1931981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958351
これはよく知りませんがサークルチケットで開場前行列でうっはうはーってやつですか? まあ是非は置いておいてそういう人の行動が見られるということで興味深いものであります。
コメントはキャラに喋らせるという形ですがちゃんとあって面白い。あと後日撮影がほとんどですが買ったものがちゃんとレポとして含まれているのが高ポイントです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1938189
どうやらスタッフ側の人のようで、写真は少ないけどあまり見られない構図のものが多く面白い。コメントも付いてるし。1:01ぐらいの写真は個人的に感動モノ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1932836
タイトル通り。写真ではなく動画レポ。これもあまり見ないであろう光景でとても良いですね。