引越ししました

今までは地方オタとしてくすぶっていた僕ですが、この度人間の住むところではないらしい東京に引っ越すことになりまして、これからは関東オタとしてより一層くすぶっていきたい所存です。

とりあえず行きたい所

  • 国会図書館
  • 東京地方裁判所(裁判傍聴)
  • 靖国神社
    • あんな話題になるのに行ったことも無いってのはつまらないなあ、と思いまして。
  • 夜の都庁展望室
    • 都庁展望室は23時まで開いているらしいので。昼間は別に行かなくてもいいけど夜の展望室ってのはちょっと見てみたい。なんかエロそうだし(なんにもエロいことは無いと思います)。
  • 神保町古書店
  • 「江頭2 50のpppするぞ!」公録
    • これ観客がすごく面白そうなんだよね。でも観覧人数が制限されるようになったみたいだから無理かも。
  • 中野ブロードウェイ
    • 特に精神世界の本屋さん(大予言)ね。
  • 日本トンデモ本大賞2008(と学会)
  • ロフトプラスワン
    • 何のイベントに行きたいって訳じゃないけど一回は行ってみたい。
  • 大川豊興業のライブ
  • 山手線自転車一周
    • これは行きたいと言うかやりたいことか。ちょっと無理かもしれないけど。
  • 自アンオフ
    • 自アンオフは新人は集団レイプされるのが慣例らしいのでとても怖いのですが。
  • あきば雀荘「てんぱね」
    • なんか出来た当初「早々に店じまいしてカードだけ手元に残ってしょんぼりになりそうだなー」と思ったのですが1年以上経った今でも好評営業中のようで、これは謝罪の意味で行かなきゃならないかなあ、と。
  • その他各種オタイベント
  • 餃子の王将
    • 北海道には無いんよ。
  • 天下一品
    • 北海道には無いんよ。

他にもなんかまだまだある気がするなあ。まあいいか。

とりあえずこれからは

ネトゲはほどほどにして日記書き等を再開していきたいと考えています。