猫カフェ『ねこ・JaLaLa』行ってきました

はわわはわわ(*´Д`)



秋葉原の昌平小学校の裏の方にある前々からちょっと行ってみたかったお店。いやされたー。
店内の様子は公式サイト見てもらえば分かると思いますが、なんか店っていうよりほんと「人んち」って感じです。見ず知らずの人達が床に座って寝ている猫を囲んでニヨニヨって雰囲気。時間は30分間で予約してたんだけど、あっという間に時間経ってた。ちょっと残念だったのは、ちょうどお昼寝の時間だったのか起きてる子が客の人数に対して少なかったこと。
客層はどんな感じなのかなーと思ってたけど、幼女含む家族連れが一組とあとは秋葉原の大きなお兄ちゃんが5,6人って感じでした。僕のようなキモオタ一人で入っちゃっていいのかと思ってたけど幸いなことに大丈夫っぽかった。入れ替わりで女性グループも入ってきてたけど。