コミティア見本誌読書会行ってきました

読んでも読んでもおっつかない。

コミティアでは回るので精一杯で、ゆっくり腰を据えて同人誌読みたいなーと思い参加。ただ行くだけじゃあ面白くないと思ったので、mz1さんの今回のコミティアで買った本リスト(写真右の右下のヤツ)を持っていってそれを全部読んでみるという目標を立てる。しかしまあ到底無理だった。まず当たり前だが本の数自体も多いしサークルNoが分かってると言ってもその中から特定の一冊を見つけ出すのかけっこう時間がかかる。もちろん面白そうな同人誌はどんどん読んでいくしね。夕方までしか居なかったけど最後まで居ても無理だったくさい。
読書会自体もとても良かったですね。参加者も多くて7〜80人は居た感じ。次回も行けたらまた行こう。


帰宅途中には秋葉原寄ったので最後にオマケ写真。