謹賀新年&お久しぶりです

しかし一つ前の記事がエイプリルフールネタとは酷いな。

もう誰のRSSリーダーからも外れたであろう頃にお久しぶりの更新です。こんにちは。こんばんは。明けましておめでとうございます。

近況

ネットオタのサイト更新活動が突然途絶えるなんてのはネットゲームが原因であると相場が決まっていますが、僕についてもご多分に漏れずそのクチでありまして、具体的に言えばパンヤ(http://www.pangya.jp/)ね。もう時間がある時は大体これでした。

一度サイト巡回等が滞ってしまうと割とどうでもよくなるもので、個人ニュースサイトもブログもリドミはてなもオタも非モテもモヒカン(もう死語?)も全然見てません。ただ自アン自ニュFだけは定期的に見てたからやっぱり自アンは凄いな。

そんなわけでWebの1年なんて実社会の100年ぐらいには相当しもうこのギャップは決して取り戻せないでしょうがはてなは変わらず居場所を残していてくれて(市民は剥奪されてましたが)まあ久々に更新してみようかとそんな近況です。

で、何の用?

そもそも何しに出てきたかと言うと、僕がhttp://ruku.jfast1.net/をレンタルしていた会社がサービス終了とのことで、ルクダル名でやっていた活動(と言うかくだらない遊び)は全部このサーバ上と付随するメールアドレスで行っていたため、このレンタルサービスが終わってしまうと即ちルクダルはWeb的に死んだも同然と言うことで、まあ遺書みたいなもんですわこの更新は。

でもまあサイトもほとんど放置状態だしメアドにもスパムしか来ないし良い頃合ですかね。しかしサイトを閉鎖する時もログ消すぐらいならそのまんま残しておいてくれ誰か過去ログに当たって有益な情報を得られるかもしれないから、というのが僕の持論でありまして、広いネットにはまあ2人ぐらいは僕の作ったデータベースページなんかを参照しようとう方がいるかもしれないのでその2人のために何とかWebスペースを用意して退避させようかなとも考え中。メールアドレスも一つは欲しいわけだしね。

まあそんな感じで

ボクのこと、忘れてください… *1 *2 *3

*1:

*2:

*3: