コミケレポの可能性

あと僕が「これはすごい」と思ったのが今年の夏とかに出たコミケレポに関する動画ですね。例えば↓のとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm863362
これ、かなり面白いです。コミケの実況動画みたいなものは断片的には見たことがありますが、こうやって朝の駅の様子から始まり時間を追ってドキュメンタリー形式にしたものは見たことが無かったので、とても面白かった。
動画じゃなくても俺ニュースコミケレポみたいな写真をいっぱい撮って、スライドショー的に表示していくだけでも相当面白くなりそう。むしろ自分でやりたい。個人的には俺ニュのコミケレポを超えるものはそう出てこないだろうと思っていたのですが、出るとするなら間違いなくここからですね。
あーそういやもう今年も冬コミの時期ですね。まだ探してないですがきっと面白いレポ動画が出てくることでしょう。