ゴールデンウィーク中のオタイベント参加予定

こんな感じかなー。

コミック1はカタログ購入済み。SUPER COMIC CITYもカタログ買ってはあるんだけど基本女の子のお祭りにキモオタ野郎が行っちゃってもいいのかなーという気はしている。一応男性向けエリアもあるんだからダメってことは無いんだけどね。
COMITIAも多分行くけどティアズマガジン(カタログ)はまだ買ってない。ふたば★学園祭はふたばネタほとんど分からないんだけどなーんか面白そうな予感がするからぜひ行ってみたい。ニコフェスは逆にアレな臭いがプンプンでちょっと見てみたい。でも以外と盛り上がるかもしれんなー。


あああと、先日早稲田大学に行った帰りにSUPER COMIC CITYのカタログ買うため秋葉原に寄ったんですが、その時ほんとたまたまこの人見かけましたわ。かなりの人集りを周りからちょっと眺めただけですが、確かにテレビ局の取材っぽい人は居たなあ。あとその人周りの人々が盛んに「あたまおかしい」だの「顔が残念」だの言っていたのがちょっと面白かった。