2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェ『ねこ・JaLaLa』行ってきました

はわわはわわ(*´Д`) 秋葉原の昌平小学校の裏の方にある前々からちょっと行ってみたかったお店。いやされたー。 店内の様子は公式サイト見てもらえば分かると思いますが、なんか店っていうよりほんと「人んち」って感じです。見ず知らずの人達が床に座って寝…

コミティア見本誌読書会行ってきました

読んでも読んでもおっつかない。 コミティアでは回るので精一杯で、ゆっくり腰を据えて同人誌読みたいなーと思い参加。ただ行くだけじゃあ面白くないと思ったので、mz1さんの今回のコミティアで買った本リスト(写真右の右下のヤツ)を持っていってそれを全…

映画「ひぐらしのなく頃に」見に行きました

天気が良いのに暇で暇でしょうがなかったから、自転車漕いで一番近くの上映してる映画館まで行ってきました。 まあ10点分は楽しめるかなーと大いに期待しながら鑑賞。ちなみに僕は原作8編のみプレイ済み。なので未プレイの人がこの映画見てどう思うかっての…

松葉のラーメン食べてきました

んまーい! 東京に来たらぜひ行ってみたかった場所の一つだったんだけど、すっかり忘れててたのでちょっと行ってきた。都営地下鉄大江戸線落合南長崎駅で降りて徒歩十分ぐらい。まあ基本的に普通のラーメン屋さんなんですけどね。美味しかったですよ。 トキ…

コミティア84行ってきました

よし、今日は購入量としてはそうでもない。ほぼ予算内ぐらいだ。 コミティアはそんなに並ばないということなので、会場入りして列の最後尾に並んだのがほぼ開場時間である11:00。その後11:10ぐらいには東ホール入れたのでほんと早かった。参加者も別にピリピ…

SUPER COMIC CITY17(二日目)行ってきました

あれーおっかしいなー、別に大した買ったつもりはなかったのになんで財布が空なんだろう?ある程度は分かってたことですがやはり参加者は女子ばかりでした。昨日のふたば学園祭なんかは99.9%野郎だっただけにそのギャップに戸惑う。世の中に女の子はこんなに…

ふたば★学園祭14行ってきました

うっかりカメラ忘れちゃって写真は帰宅後のモノのみ。 購入物はほんのちょびっとです。左の方にあるちんまいのは女装喫茶で当たりの紙コップを引いて貰った賞品。 同人誌即売会であることは間違いないんですけど、単なる即売会ではなくて主催者もサークル参…